経営の真髄セミナー参加 小売業、美容・健康関連

1302-鳥井様

鳥井若太郎様
健康関連・貴金属ブランド関連、ドリームファクトリー役員(大阪府)

今年の7月から会社の役員となり、これから活躍させて頂くにあたって、会社を担っていけるような人物になりたいと思い、「経営の真髄・徹底実践コース」に参加させて頂きました。
「経営の真髄・徹底実践コース」のテキスト、この77ページの資料には、経営のエッセンスがたっぷり含まれていまして、営業・マーケティング、経営の仕方など具体的な例をあげて、どうやって自分を変えていったらいいのかという経営者としての細かなエッセンスが、たっぷり入り込んだ1冊になっていると思います。
これを経営のバイブルとして、何かことあるごとに開いて、羅針盤にしていこうと思っています。
通常は、コンサルティングという形で、砂田さんの研修を受けていますので、今回の「経営の真髄・徹底実践コース」のように2日間の研修に参加したことは、とても貴重な体験でした。
私自身も経営側に立ち、これから弊社の代表の井上を精一杯サポートしていく上で、経営者とはどのように考えて、どのように判断していくのかなどの心構え、普段のコンサルティングでは聞けないような経営のエッセンスも学び、私も精一杯努力しようと思います。
私は、自分なりに2020年、500億円という売上目標を立てて頑張ろうと考えております。社長は10年後の2023年に売上1000億円という目標を掲げていますが、今回の研修で、私は2020年に売上500億円をきちっと達成できれば、2023年には1000億のナショナルブランドになっていると私は確信しました。
これからも砂田先生にご指導、ご鞭撻を頂きながら、ドリームファクトリーは2020年、売上500億円の壁を突破していきたいと思っております。
2日間の「経営の真髄・徹底実践コース」、とっても良かったです。ありがとうございました。