経営の真髄セミナー参加 医療

1403-喜島先生

喜島裕剛院長様
歯科医院、きじま歯科医院代表(大阪府)

日常の仕事の中で悩むところが多かったので、今後の方向性を見つめ、それを見極めるために参加しました。
研修では、自分のできていない部分、弱みの部分を発見し、「ここのところができていなかったんだな」という所が少し見えてきた感じがします。そのトップの思いが、やはり下(スタッフ)に出てきて、現在の成果につながっているのかなと思いました。目標を持ってやっていくことの大事さがわかり、非常に良かったです。
研修の中で、2020年のビジョンを立てたのですが、その中で、売上げ目標やスタッフ数、その仕事の内容などをイメージできたのが非常に良かったと思います。
とても参考になり、お勧めの研修会です。ありがとうございました。